人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暴れてます!ク・ドンヒョク!
映画の撮影状況のニュースを見つけました!
拾い読みしたところ、7/6に「Mr.ソクラテス」撮影現場を1度だけ公開をするようで、
その日に100人対2人の大アクションシーンを撮るようです!

'ミスターソクラテス' ただ一度の撮影現場公開newswireより
キム・レウォン '100:2でマッチァング' 出るstar.moneytodayより
(↑辞書引いても上手く訳せなかったf(^^;) 

100人対2人の2人はレウォンくんと、イ・ジョンヒョク氏。
鉄パイプ、角材、チェーンなどを使ったリアルな格闘シーンを撮るようです。
レウォンくんはもちろん、他の出演者、スタッフの皆さ~ん、くれぐれもお怪我のないように!!

先日、KNTVの「KOREA ENTER 24」スター・インタビューがイ・ジョンヒョク氏でした。
とっても、落ち着いていてフインキのある方で、声も渋いです^^
by yujyu-r | 2005-06-27 23:46 | 映画【Mr.ソクラテス】
<< 3本の刑事映画、秋公開!韓国にて 今日は何の日?♪ >>


キム・レウォンと韓国エンタあれこれです。#レスが遅れてすみません。

by yujyu-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク