人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャプチャーしてみました!
画質が良くありませんが、フインキは伝わってますか~??声がお届けできないのが残念。
キャプチャーしてみました!_b0032948_11115589.gif

【プレゼンターとして登場!パクチョンア嬢と】
「レウォンシの魅力は?」と聞かれて、「可愛いところじゃないですか?」
と自分で言って自分で「失礼しました(笑)」受けてるところ^^

最近、一人ボケ突っ込みを覚えたレウォンくん(笑)



キャプチャーしてみました!_b0032948_1112588.gif

【人気賞の素敵な面々 レウォンくん、テヒ嬢と愛(?)の交流インタビュー】
皆さんが並ぶと、カンドンウォンくんのスタイルの良さが良く解りますネェ~
(顔がビックリするほど小さい!!テヒ嬢より小さいのでは~~?)
もちろん紅一点テヒ嬢は美しすぎて、タメイキ。。。
インソンくんのぶっ飛び7・3メガネくん(?)も笑わせていただきました^^可愛い!!
イ・ドンゴンくんも相変わらずダンディだし^^
こうして見ると両脇の二人(右 エリックシ)は男っぽいですね!!

でもちょっと足りない人もいるような。。。。f(^^;
by yujyu-r | 2005-05-21 11:14 | 映画
<< 「マイ・リトル・ブライド」東京... 祝☆百想藝術大賞 映画部門 人... >>


キム・レウォンと韓国エンタあれこれです。#レスが遅れてすみません。

by yujyu-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク